【5号館1階 事務課 ゴールデンウィーク休暇期間】
・4/29(火・祝) … 9:00~18:00 通常通り
・4/30(水)~5/7(水) … 5号館閉館 対応不可
(30日・1日・2日・7日は平日ですが閉館します)
・5/8(木)以降 … 9:00~18:00 通常通り
休暇期間中は事務業務の取り扱いが出来かねます。
卒業生向け証明書の発行やネット申請等につきましては、5/8(木)以降に対応させていただきます。
【学校案内の発送・お問い合わせ】
・4/30(水)~5/7(水) 資料発送・その他お問い合わせ 対応不可
上記期間に資料請求およびお問い合わせ頂いた方には、5/8(木)以降に順次発送・対応させて頂きます。
※配送業者の運営状況や天候によっては、到着が遅れる場合もございます※
ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。
▼資料請求・お問い合わせ
https://www.oct.ac.jp/other/contact#event
▼オープンキャンパスのお申込み
https://www.oct.ac.jp/event#opencampus
▼卒業生の方へ